カレンダー
2017年3月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

先ほど、出張マッサージとは、派遣エリアというのが決まっていると申し上げたのですが、みなさんご覧になられましたか?
派遣される範囲が結構広いのですが、範囲外でも来てもらうことは可能だったりします…しかし、指定した場所がはるかに遠い場合、交通費が少し高くなってしまいますが、この出張マッサージは、全国展開しているため、そういった事はあまりない…とおもいますよ。

家から一歩も出ずに、リラックス時間が出来る…これって最高に嬉しいサービスじゃないですか?
冬の寒い日、着替えて外に出るのが億劫ですよね?
夏の暑い日、お店までの移動中汗だくになり、帰ってシャワーを浴びたりする必要がないんです。

家でまっていたらいい…ただそれだけのことですよ。
指定した日、指定した時間に来てくれる…それだけじゃなくて、予約と言うのもできるようになってるんです!
マッサージの方が立てこんでいて、到着時間が遅れ、自分のスケジュールも狂ってしまった…なんてことがなくなるんですよ。それがこの出張の利点ですよね。

みなさんはご存知でしたか?
サービス日の指定、施術時間の指定だけじゃなく、女の子の指定も自由に出来るようになっているんです。

どんなサービスがあるか、その前にどんな女の子にマッサージしてもらうか…そこにポイントを置きたいのが男心ですよね。